新潟占い当たる

目次

3年前に別れた彼のこと、先生の霊視は怖いくらいでした

イケノさん(33歳)の場合

こんにちは、市内寺尾に住むイケノと申します。私、出身は佐渡なんですよ。現在33歳で万代にある痩身エステで働いております。この仕事を始めてはや7年、以前はごく普通のOLでした。そして彼と知り合ったのもそんなころ、同い年だった彼は長岡出身でした。そんな彼と別れた理由は、彼の浮気が許せなかったから。それから何人かの男性とお付き合いしてみたのですが、半年も続きません。やっぱり彼のことが忘れらないのです。

 

ティユールのR先生に復縁相談をしたきっかけは、もちろん私自身が占い好きであったことからです。そして〇先生のことは口コミでも、とても評判の先生であることは知っていました、でも鑑定を依頼するのは初めてでした。どうしても「彼と復縁したい」そんな思いや、もう結婚して手の届かないところに行ってしまったのでは、といった不安に押しつぶされそうだったのです。でもいったい彼が、今どこに住んでいるのかも知らなくて。

 

挨拶をするとさっそく先生の霊視が始まります。彼が手を出したのは同じ職場にいた部下の子であったこと、そして私たちが別れてそろそろ3年たつことを的中させました。そして彼もその後転職し、「今は学校がある駅にあるマンション、・・・3階に住んでいるようです」そして彼の回りには「現在女性の気は感じません」あなたのほうから彼に声をかければ道は開けるはずです。そうですね、場所は二人の・・・先生はよどみなくお話になります。

 

半信半疑でした、でもあとになって確かめるとこの時先生が霊視されたことはほぼすべて当たっていたんです。特に彼の現在については。本当に怖いくらいでした。そして彼と再会ができそうな日程、それから場所や時間の指示を受けました。そして最後に彼の気持ちを再び私のもとに引き寄せていただけるよう念じてもらいました。そしてまさにピッタリのタイミングで彼と再会、その後思い出の場所である笹川で復縁を誓い合いました。そして今、私たちは結婚を前提にお付き合いをしています。

 

電話占いティユール

『超霊能力を用いた悩み相談には、仕事の問題だろうと家庭の問題だろうと、解決できないことはありません。電話がつながった時点で、霊能力を用いてその悩みの背景を透視することができるためです(ホームページより)』
特に不倫や復縁など、複雑な恋愛や人生や人間関係で深い悩みを持つ方を対象に霊能力鑑定と超能力鑑定を合わせたハイレベルな「超霊能力鑑定」で、悩みの解決をと同時に幸運が舞い込む人生への第一歩を与えていただけることでしょう。誰にも相談できない成就困難な恋愛事情(片想い、不倫、復縁など)を持つ方から多くの信頼が寄せられているサイトかこちらです。



占いで幸せになる方法、先生は良き理解者でありアドバイザー

詩織さん(35歳)の場合

「占いで幸せになりたければ、まずあなたがどうしたいのか、ハッキリとしたビジョンを持ちなさい。人生の主人公はあなたなのですから」占いジプシーだった私は2年前、ヴェルニのS先生の言葉に救われました。それ以来先生は私の良き理解者であり、本当に心を許せるアドバイザー、かけがえのない存在です。そんな先生に半年ぶりに相談をしたのが先月の話、いつもと変わらぬ包み込まれるような声を聞いただけで、涙があふれてしまうのはなぜでしょう。

 

私は詩織、35歳です。長年勤めた広告会社を昨年退職し、今は趣味のピアノ演奏を活かし友人が経営する教室をお手伝いしています。もちろん独身です!そんな私なのですが、先月のこと高校時代の同級生の結婚式に招かれたんです。彼女の相手も同じクラスメイト、会場はすっかり同窓会気分。盛り上がらないはずはありません。そして私は彼と再会したんです。彼と別れてもう2年、本当に早いものです。でも2年の時はあの頃のギクシャクとしたものを洗い流してくれたようでした。

 

「もう一度やり直したい」あの日以来、恋愛とはさっぱり無縁だった私ですが、あの焦らされるような恋心に火がついてしまったんです・・・。聞けば彼もまだ独り、夜がとても切ないものとなりました。「どうやら彼も同じことを思っているみたい、あの頃と同じ場所で待ち合わせてみたらどうかしら、でもお食事をするなら新しいお店を探してみて」先生のお言葉に背中を押された私は、思い切って彼に電話をしたんです。そしてあの頃いつも彼が車で迎えに来てくれた公園の前で待ちました。

 

なつかしい彼の車、ここは私が沁みついた私だけの席。そして、「ごはんどうする、いつものあそこでいい?」その時がきました、私は先生からアドバイスをされた通りの言葉を返しました。そしてとっておきの一言も。すると、彼は左の手のひらでそっと私の右手を包み込み、「やっぱり、おまえしかしないな」と言うと今度は力強く、たくましく握り直してくれました。「新しいお店を探してみて」どうやらここが復縁のポイントだったのかもしれません、もちろん先生にはお見通しだったのでしょう。

 

電話占いヴェルニ

『VERNISは占いのスキルだけでなく、お客様への心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点を重要視しています(ホームページより)』
復縁や不倫、相性診断から未来の新しい出会いや出来事を占ったり、あなた本人の本質分析も可能。内面磨きに転職や適職、そして金運の相談も可能です。また人の気持ちを占う事も得意です、パートナーの浮気や人間関係の相談。さらにはヒーリングによる不眠解消といったメンタルケアまで様々な悩みに応じていただけるサイトがこちらです。


遠距離交際、悲しくて耐えられなくて。でも一通のメールで幸せをつかみました!

真知子さん(42歳)の場合

彼が和歌山の支店に出向になってはや2年がたちました。遠距離交際、月の内会えることが出来るのも数日だけ、別れる時間が近づくと哀しくてもう耐えられなくて。私の寂しさも2年も募ればもうこらえることが出来ません、本当に些細なことから彼と大喧嘩をしてしまったんです。そして3日後、「おわりにしてほしい」それは一方的なものでした。私は彼と結婚したいんです。そんな時すがるような思いで相談をしたのが梓弓のR先生でした。

 

「今が一番つらい時ですね」先生はやさしく私の心を解きほぐしてくれました。そして、「なんで自分はがこんなに寂しい気持ちなのに、わかってくれないんだ、と思っていますね」と。さらに「自分だけが辛い、自分だけが苦しいと思ってはいませんか」・・・。彼は私のことを誰よりも愛しており、そして私との結婚にそなえ無理をして仕事をこなしているのだと。「なぜそれがあなたには、わからないのですか」・・・。私は初めて彼の本当の気持ちを知らされました。

 

「あなたに足りないのはしっかりとした精神の自立です、大人の女になりなさい」そして「エゴイズムは捨てなさい、あなたのことを思い励んでいる彼のことを、あなたがいたわってあげなくてどうするの」私は目が覚めた思いでした。私ももう32歳です、いつまでも甘えてばかりはいられません。「おわかりいただけたようですね」、そして先生から彼に連絡をするならこの日、また禁句やしてはいけない行動、それから彼にかけてあげるべき言葉を指示していただきました。

 

先生に教えていただいた日、教えられた時間になると私は彼にメールを送りました。「また会ってほしい」15分後彼から返信が。10日後私は彼を新潟駅新幹線ホームで迎えました。「優しいんだな、ごめんな、やっぱりついてきてくれ」開口一番彼からこういわれた時、涙が溢れました。聞けば仕事中でトラブルに見舞われ不安と孤独でやりきれなかった時、まるでそばで付き添っているかのタイミングで届いた、私のメールに救われたのだとか。あれから10年がたち今では上の子も6つになりました、今でも主人のことを愛しております、そしてR先生に対する感謝の気持ちも同じです。

 

梓弓

『梓弓のイタコ霊能者は、ご相談者様の心奥底を読み解いてまいります。過去の出来事から未来に何があるのかまでもお伝えできます(ホームページより)』
青森陸奥の伝統あるイタコ霊能者など、全国の有名霊能者が多数在籍されています。片思いから成就困難な不倫、復縁などの複雑な恋愛問題。また修復困難な人間関係や仕事の問題など、あらゆる悩みや迷いを解決に力強く導く、本格的なイタコ鑑定が受けられます。


新潟占い案内 新潟市

名称 住所・電話
催眠療法エミールセルフヒーリング

中央区紫竹山7丁目15−7
090-4629-8950

弁天の母・本間豊子カウンセラー

中央区東湊町通1ノ町2586-5
025-223-3927

謙龍新潟店

中央区南笹口1丁目9−21
025-385-7747

あさい・手相・姓名判断・赤ちゃん命名

中央区大島102−6
025-284-3679

占いサロンLilie

中央区古町通3番町556
025-367-3524

占いミサ

中央区信濃町6−14
025-230-1865

NSK運勢鑑定室

中央区弁天3丁目3−5
025-247-5783

心の相談室・占愛受付

中央区米山3丁目3−23
025-246-3364

ましゅましゅ

中央区沼垂西1丁目2−23
025-311-4948

やすらぎ&和みかん

中央区一番堀通町685
025-211-2778

Lily&Marry’s

中央区西堀前通6番町894−1
025-224-3780

吉咲

西区五十嵐中島3丁目23−44
025-261-4039

幸運の森

西区小針上山7−6
025-267-2760

運命鑑定21世紀

東区東明6丁目750-5-202
025-287-2483

有限会社ファミーユ

東区江南4丁目6-6-1F-A
025-286-8730

蓮伽

東区宝町4−1
025-271-3975

インド占星術と透視の店

秋葉区秋葉1丁目27−21
0250-24-1137

帆苅トランプ占所

秋葉区秋葉2丁目13−16
0250-22-0829

 


 

新潟占い案内 上越・長岡・五泉市

名称 住所・電話
妙国寺九識霊断相談室

上越市寺町3丁目8−33
025-523-5525

ラムセス

上越市本町4丁目3−18
025-525-1087

謙龍

上越市大町4丁目3−5
025-520-8766

占い.人生相談

長岡市関東町4−24
0258-37-8364

あいわ氣パワースポット

長岡市坂之上町2丁目4-11
0258-32-0633

長岡風水館

長岡市坂之上町2丁目4-11
0258-77-0443

カミュのタロット占い館

五泉市馬場町1丁目7−12
0250-43-2723

聖観音修霊道場

五泉市下大蒲原148−1
0250-58-1239


 

新潟占い案内 新發田・柏崎・燕・十日町市

名称 住所・電話
光明院

発田市住吉町3丁目4-4
0254-24-1752

ヒーリングステーションテンコン

新発田市大手町4丁目3-15
0254-20-8840

福泉寺九識霊断相談室

柏崎市新橋15−6
0257-23-6933

丸山絖仙

柏崎市錦町4−43
0257-23-5441

大周天占い

燕市太田4032
0256-97-1502

サンム佐藤

十日町市松之山天水越890
025-596-2718


あとがき

自分があって占いがあることを忘れずに

さて、3人の体験談はいかがでした。復縁、かつて愛し合っていた仲だったからこそ願うせつなさ、誰にも打ち明けることができない心の葛藤もひとしおです。そんな時だから人は占い師を頼るのでしょう。

 

でも鑑定をしていただければ、すべてが勝手にうまくいくわけではありません。占い師はあなたの言葉の奥にあるものを汲み取り、不安や悩みに方向性を与えてくれるものです。未来に対し希望を持たせるアドバイザーなのですから。

 

占いとは、あなたもまだ気づかれてはいない潜在意識、隠れたチカラを示してくれるもの。そしてそのチカラを認識することによって困難に立ち向かうことが出来るのです。自分があって占いがあることを忘れずにいてくださいね。

 

管理人 慧(kei)